こんにちは、私はムダ毛に悩んでいた者です。

一昔前、ある除毛クリームを使うと、
ときどき毛穴が火傷みたいなキズになることがあったので、
怖くて使うのは止めていました。

ですので「できれば除毛クリーム以外で簡単に脱毛できる商品はないかなぁ・・・」
と探していたところ、『ジョモリー』を見つけることができました。

ジョモリーは石鹸で、性質的に除毛クリームとは違っていました。

そして、除毛クリームよりもさらに簡単であることが実感できたよ~ん。

だって、洗うだけなんですから♪

ジョモリーの悪い点

でも、ジョモリーにも悪い点はありました。

それは短時間で脱毛できるわけではないということです。

買う前からその事は分かってはいましたが、
除毛クリームで脱毛していたことを考えると
時間が掛かるなぁという印象は強いです。

でも、除毛クリームはさきほども言ったように
皮膚を痛める心配があるのに対して、
ジョモリー 口コミは敏感肌の人にも大丈夫だそうです。

だから、ジョモリーにしてからは一度も肌を痛めたことはありませんよ。

綺麗になるためには時間が掛かりますので、
気長に使い続けていきたいと思います。

関連記事


    肌の露出 夏が近づいてきました。衣替えの季節も終わり長袖から半袖、靴からサンダル、 ズボンの長さも短くなってきたりと肌の露出が増えてきています。 それと同時に気になってくるのがムダ毛。 若い頃に比べた…


    ムダ毛もニキビ痕もキレイに治すアリシアクリニック アリシアクリニックは美容皮膚科専門クリニックで、脱毛もシミやホクロの除去もたいへんに得意ですよ。 特に永久脱毛には定評があり、皮膚の色調や毛質に合わせ…


    多くの人気脱毛サロンがある池袋。 そんな池袋に新しい脱毛サロン ストラッシュ池袋東口店が仲間入りしました! 顔やVIO含む全身61ヶ所脱毛が 月々7980円と格安で出来るのも注目ですが、 何と言っても…


    ゼロファクターというメーカーをご存知でしょうか? ゼロファクターは主に髭の抑制を目的としたジェルなどの商品を販売しているメーカーで、この種のメーカーとしてはトップクラスの知名度を誇るものです。 ゼロフ…


    銀座カラーのカウンセリング 銀座カラー 全身脱毛する場合、契約前にカウンセリングを行います。 まず電話やwebで予約を行い、スタッフが個別にカウンセリングを行ってくれるので、安心していろいろ相談するこ…