ムダ毛もニキビ痕もキレイに治すアリシアクリニック

アリシアクリニックは美容皮膚科専門クリニックで、脱毛もシミやホクロの除去もたいへんに得意ですよ。

特に永久脱毛には定評があり、皮膚の色調や毛質に合わせて、3コースから最適な方法をチョイスしてくれます。

まず、アリシア 全身コースでは、エリートMPXによる医療レーザー脱毛でアレキサンドライト・ネオジウムヤグを連続照射する手法です。

一つ一つの毛母細胞を完全に破壊する確実な脱毛効果が得られますよ。

そして並行してエステサロンで使われるIPL照射も施しています。

これによって美肌効果が期待できるので、セレブの方にはおススメのコースですよ。

そしてのゴールドコースは、アレキサンドライト・ネオジウムヤグの医療レーザー脱毛です。

またダイオード・レーザーによるシルバーコースは産毛もバッチリ脱毛できます。

アリシアクリニックではニキビ痕も改善

また、アリシアクリニックでは同様のレーザー治療を応用して、頑固なニキビ痕も改善してくれますよ。

皮膚のターンオーバーを促進させ、ニキビ痕そのものを消してしまいます。

顔だけでなく、背中や肩のニキビもOKです。
この様にムダ毛もニキビ痕がすっきりと改善して、スベスベの美しい肌に変身しましょう!

関連記事


    1:アルコール依存症はジェイエステでVIO脱毛不可 VIO脱毛する場合、持病や投薬がある方は事前にジェイエステに伝えておかないといけません。 ただ、病気と言ってもいろいろありますから、なにか不安な点が…


    移転してしまった地元のセルフ脱毛店。 以前から気になっています。 そこでちゃんと調べてみました。 まずは、料金が10分で1500円とお安いです。 10分単位の支払いだから、ムダにならないよね。 しか…


    こんにちは、私はムダ毛に悩んでいた者です。 一昔前、ある除毛クリームを使うと、 ときどき毛穴が火傷みたいなキズになることがあったので、 怖くて使うのは止めていました。 ですので「できれば除毛クリーム以…


    多くの人気脱毛サロンがある池袋。 そんな池袋に新しい脱毛サロン ストラッシュ池袋東口店が仲間入りしました! 顔やVIO含む全身61ヶ所脱毛が 月々7980円と格安で出来るのも注目ですが、 何と言っても…


    銀座カラーのカウンセリング 銀座カラー 全身脱毛する場合、契約前にカウンセリングを行います。 まず電話やwebで予約を行い、スタッフが個別にカウンセリングを行ってくれるので、安心していろいろ相談するこ…