ソワンの定期コースの解約方法があります。
これを間違えると、継続して使う時期が増えてしまう。
解約ができないんです。ある一定の期間まで。

だから、気を付けてください。
次回商品到着日の10日前までに電話にて
解約手続きをする必要があります。

解約の連絡方法は基本電話のみとなっています。

※メールを使うこともできる裏技もあるようです。
でも、確認できるものが必要だそうです。

解約の専用ダイヤルは
0120-444-636
平日10:00~18:00です。

ここでの問題は、
ソワン定期コースの解約は、
取り決め回数の受取が終わるまで
できないということ。

ソワンの970円定期コースは
4ヶ月ということです。

しかし、肌に合わなかった場合
そんなときは、30日の返金保証が受けられます。

しかし30日ですので注意が必要です。

でも、しっかりつかっていれば、
30日で反応はでてくれると思います。

なので、30日での判断は可能だと思います。
それぐらい使ってなければ、効果は出ませんからね。
早い人だと2週間で反応が確認できるそうです。

それをきいて安心しませんか?

ソワン毛穴専用美容液をためしてみたい方は、
30日からコースで申し込むのがおすすめです。

しかし、30日を過ぎたら4ヶ月ということは
注意しておかなければいけません。

詳しくはこちらをご覧ください。

ソワン 解約方法を調べて見た。

関連記事


    年齢を重ねてきて肌老化が進行してきた時に 肌の状態を改善する事が出来る美容液がアイムピンチです。 最近ではアイムピンチを使用してエイジングケアをしている女性も増えてきていて 現在注目の美容液にもなって…


    仕事がデスクワーク為、目元に負担がかかり茶クマが慢性化していました。 つい濃いメイクになってしまうので悩みの種でしたね。 アイキララを3カ月使用していたら濃くメイクをしなくてもクマが目立たなくなりま…


    毎日使う基礎化粧品の全部をラインごと別のものに変更するということになると、 とにかく心配なものなのです。 トライアルセットをゲットすれば、 格安で基本的なものを実際に試してみるということができるのです…


    単純にコスメと申しましても、たくさんのものがありますが、 何にもまして重要なことはあなたの肌にうまくフィットするコスメを使って スキンケアを行うことだと言えます。 自分自身の肌なんだから、 自分自身が…