スルスル酵素に使われている成分によって、ダイエット効果や便秘改善が期待できます。

スルスル酵素のダイエット効果についてですが、これは、スルスル酵素に含まれている「小麦ふすま」によるものです。
小麦ふすまは栄養満点で5つの消化酵素を持っています。
炭水化物を分解するアルラーゼや脂肪を分解するリパーゼ、そして人の体では作ることができない消化酵素のセルラーゼも含まれています。
これらの消化酵素によって摂取した食べ物を強力に分解してくれることによって、消化酵素を増やしてくれます。
消化酵素が体内に多くなることによって、脂肪や余分な毒素を早く体外へ排出してくれることでダイエット効果が期待できるのです。

スルスル酵素の便秘解消効果については、80種類の野草エキスによるものです。
野草エキスにはさまざまな酵素が含まれており、体内を活性化させてくれます。
これらの酵素の働きにより、腸の働きが活発になることで、便秘が解消されます。
また、便秘のみならず、体内の毒素や老廃物も一緒に流してくれます。

こういった効果が実感できるまでの期間ですが、個人差もありますが、便秘については数日から1週間くらい、ダイエットについては1週間くらいから徐々に効果を実感することができるでしょう。
ですが、ダイエットは数ヶ月かけて無理なく続けることが大切です。
スルスル酵素を飲むとそれだけで体質改善につながりますが、より効果を引き出すためには、規則正しい生活スタイルと適度な運動を取り入れ、バランスの良い食事が大切になります。

スルスル酵素 ドラッグストアでの販売を行っていないようです。
購入する際はどうしたらいいのかというと、公式サイトからのネット販売を行っているようです。

関連記事