アルケミーをお試しで少し使ってみたいという方におススメなのが、トライアルセットなのです。
通常3000円分の商品がアルケミーの公式サイトだと、1000円で手に入れることができます。
トライアルセットに含まれている商品を紹介します。まず「メイク落とし」です。
手のひらになじませ優しくメイクを落としていきます。のびが良く、すべりも良いので力をかけずに優しく落とすのがポイントです。
ミルフィーユ状になったオイルの層がメイクを浮かして粒子が素早くメイクをオフしてくれます。次に「洗顔フォーム」です。
ふわっとした泡立ちを作ることができ、古い角質や汚れを綺麗に洗い流してくれます。
また、保湿成分も配合されているのでクリアな素肌にしてくれます。泡立てネットを使うとより簡単に泡立てることができ、少ない量でもしっかり泡立って、洗い上がりもさっぱりします。
「化粧水」には植物由来の酵母発酵エキス「ベガル」を最も多く配合した化粧水です。
保湿力は抜群で、塗り始め2、3日でお肌の中に入っていくのを実感でき、使い続けることで押し返すほどの弾力も維持できます。
ローズとグリーンフレッシュなカシスの香りでリラックス効果もあります。
「美容液」は抜群に伸びが良いです。
大きめのパール粒1個分が使用量の目安ですが、顔全体だけでなく、首やデコルテ部分までケアすることができます。
塗ってマッサージしていくうちに温かくなっていきます。
「クリーム」は化粧水や美容液の上からスッとなじんで浸透してくれます。
希少性の高いローズオイルでリラックスしながら、楽しくケアすることができます。
塗った次の日の朝には肌触りが違うことを実感できます。
季節の変わり目などで肌トラブルがある方には特におススメです。
こちらも大きめのパール粒1個分でデコルテ部分までケアすることができます。
「デイクリーム」保湿力と浸透性でお肌を整えてくれるクリームです。
水分不足で乾燥してしまい過剰な皮脂の分泌を抑えて肌を守ってくれます。化粧下地としても使うことができます。また日焼け止めとして使うこともできます。こうした化粧品が1000円のトライアルセットで試すことができますので、お得であると言えます。

アルケミーについて、詳しくはココを参考にしてください⇒アルケミー トライアルセット

関連記事