結婚や交際、従業員を雇い入れる時などに行われることが多い素行調査ですが、本人の履歴書や経歴書にはない過去の素行などがわかるため重要視する企業や人も多いです。
たとえば、過去に軽いものでも犯罪を起こしていたり、離婚歴があることを隠しているといった証拠が見つかることがあります。
一般的にはこうした調査は、興信所と呼ばれるサービスを利用します。
料金は高いですが、確実な証拠が見つかります。
こちらのサイトをご確認下さい。→素行調査の証拠
不倫をした人は、相手のパートナーに慰謝料の支払いを要求されてもおかしくありません。
夫婦という関係が、不倫が始まったときはもう破綻と見なせる状態だったということであれば、浮気の慰謝料を支払うことにはなりません。
「浮気しているの?」と問い詰めると、「信じられないのか?」と立場が逆転して罵声を浴びせられることになります。
浮気チェックを行なって、浮気なのかどうかの白黒をはっきりさせておくべきだと思います。
不倫をしてしまった結果、浮気の慰謝料の支払いを要求されてしまったら、「分割払いで支払う回数をもっと多くしたい」「慰謝料をもっと減額してもらうわけにはいかないか」と交渉して構わないんです。
まったく相手の言う通りにする必要はないと言えます。
信用に値する探偵は、当然無料相談を行っています。
日本全国からの相談に対応しているようなところもあって、専門の職員に相談に乗ってもらえるみたいです。
ネットに公開されている探偵を比較できるサイトをうまく活用すれば、個人的な悩みに合わせて調査してくれる、実績と経験豊富な探偵を選ぶことが可能だと断言できます。
妻の浮気の証拠を抑えたいと思ったって、仕事があればそういう時間は取れないでしょう。
プロである探偵にお願いすると、しっかりと浮気なのかどうかを調べて教えてくれるでしょう。
調査費用の見積もりをもらうということもせずに探偵に依頼してしまったら、あとになって請求金額を見たときに目を疑うということもあり得ます。
先に見積もりをとって、探偵を比較する必要があるということを頭に入れておいてください。
夫の浮気が表ざたになったとしても、つまらない遊びなんだからととがめ立てしない奥様も少なくないというのが実態らしいです。
けれど、とことん最後まで明らかにしたかったら、探偵に調査依頼するしかないですね。
簡単に数多くの探偵を比較できる機能のある便利なサイトも結構存在します。
指定されているいくつかの条件を打ち込むことで、データ登録されている探偵の中から、条件ぴったりの探偵を選定できます。
浮気の慰謝料を請求されても、即座にその慰謝料を渡してしまう必要はないと思ってください。
協議によって、減額される場合もあることを知ってください。
間違いなく浮気だと言い切れないのであれば、調査をお願いすることになるでしょうけど、依頼前に電話相談をフリーで実施しているところに、とりあえずは浮気相談をしてみるというのはどうですか?
結婚話のある相手が怪しげな動きをしているような気がしたら、心に引っかかって結婚話を進められないのが当たり前だと思います。
再びその人を信頼するためにも、素行調査で安心を得ましょう。
あなたご自身で浮気の証拠を得たと思っても、相手に開き直られる可能性もあります。
探偵に依頼すれば、裁判になったときにも役立つ信頼性の高い証拠を入手してもらえるんです。
弁護士に相談なんていうのは物々しすぎるという気がするなら、その分野のエキスパートである探偵に浮気相談したら、ツボを押さえた助言がされると考えていいでしょう。
「ほかでもない我が子が結婚したいと思っている相手に、どうも心配な点がある」と感じるんだったら、素行調査をすることをおすすめします。
気にかかっていた不安をさっぱりと消し去ることができるかも知れません。
関連記事
- None Found