「眼科・外科の治療」に対し力を入れているペットクリニック

愛媛県に2008年5月に開業した眼科クリニック院長の西脇です。

全力で患者様主体の医療に取り組んでいます。

また私は眼科外科医ですが、糖尿病の患者が非常に多くて糖質制限やケトン体の概念を導入しようと思っています。

普段我々の眼科外来で糖尿病性網膜症が見つかることで、多くの糖尿病が見つかることが多いのです。

しかも浜松市の動物病院は、日常生活のケアから早期病気の発見等の診察を中心とし、さらに「眼科・外科の治療」に対し力を入れているペットクリニック

当院でトリミングのご予約頂く前から、このブログをお読み頂いている飼主様e

眼科医ブログランキング参加者募集中(無料)。

ブログ検索で最新情報や気になる口コミ、闘病記も探せる、見つかる!宮前区 眼科について話を進めていきましょう。

日帰り白内障手術、硝子体手術、眼瞼下垂症手術など大学病院と同等以上の最先端の眼科機械を使用し、最高水準の手術を提供します。

このブログ記事について

このページは、midwestdiscountgolf.comが2016年6月 9日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「キレイ」で長持ちの歯医者さんといえば」です。

次のブログ記事は「永代供養が増えた理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。