市場におけるビットコインについて

ビットコイン取引で世界トップ企業の一つであるBitfinex社が、バックエンドのテクノロジーの強化および、企業の急成長を維持するため、AlphaPoint社と提携したことを発表しました。

しかも非中央集権型のP2P通貨「ビットコイン(BitCoin)」のATMや振り込みサービスを日本で他社に先駆け仕掛けてきたビットバンクは2014年11月25日、リワードサービス「ビットコインゲット」を開始したと発表した。

このサービスは、特定のアプリの それか2009年に誕生した仮想通貨・ビットコイン。

その利便性を活かしたさまざまな用途が開拓され、2013〜2014年には多くの団体がビットコインでの寄付を受け入れるようになりました。

今回は、ビットコインによる寄付を受け付けている代表的な団体をまとめました。

3月5日、米連邦保安局(USMS)はシルクロードから押収したビットコインの一部である5万BTCを競売にかけた。

USMS広報担当であるリンジー・ドナヒューの発表によると、ビットコインを獲得したのは3名(あるは組織)の入札者で、それぞれ2 ビットコインについて詳しく知りたいですよね。それか今日のお話しはビットコインの背骨とも言える暗号アルゴリズム、Elliptic Curve Cryptography (ECC) について説明をすると同時に、 実際に楕円曲線の計算ができるパイソンのスクリプトを一緒に書いていきます。

このブログ記事について

このページは、midwestdiscountgolf.comが2015年3月18日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FXで一番頭いいやり方ってどんなの」です。

次のブログ記事は「FX口座に資金を入金するには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。