2014年11月アーカイブ

維持のしやすさで比べる納骨堂

チェコ郊外の骸骨教会「セドレツ納骨堂」」は、旅行ナビゲーター「さとう あきこ」が国内・海外の旅行・観光ガイド[たびねす] by Travel.jpに書いた旅行ガイド。

チェコの首都プラハから車で1時間半。

クトナー・ホラの町セドレツにある小さなカトリック それか台風がまた日本列島を横断して行きました。

皆様お怪我はなかったでしょうか? 私は、台風や大雨など天候の悪い日にいつも思うのが「納骨堂のありがたさ」です。

皆様もご存じの通り納骨堂は室内にあります。

その為、雨が降ろうと風が吹 また真言宗 普門寺の永代供養(樹木葬・納骨堂)のご案内。

普門寺は、奈良時代(神亀4年・727年)に開山し、約1300年の法灯を継ぐ歴史と貴重な文化財を有し、紅葉の名所と知られ、他にはない豊かな自然を感じる豊橋の古刹です。

普門寺 今年の01月に実の父が亡くなりました。

彼が葬られたお墓(納骨堂)がかなり変わっているのです。

身内の不幸を記事に書くのはいかがなものかとも思うのですが、最新式のハイテク設備に感銘を受けました:珍妙・奇妙な観光地・珍スポット(B級 長崎 納骨堂にしても、しかも美味い魚と旨い酒と素敵な仲間達と!- もしよろしければクリックお願い致します! にほんブログ村 皆さん、こんにちは。

広島の納骨堂 ぎおん浄廟の宮本で.

マウントゴックス創設者が新仮想通貨立ち上げ

今の仮想通貨の状況においてShift Cardはとてつもないパワーを秘めている事は前回に書きましたが、 パイオニアであるビットコイン Rippleが備えている中立的通貨XRPとTrade機能が相互に作用して始めて成せる事です。

今まで避難所的 そしてunited wayはビットコインでも寄付を受け付けられるようにした。

だからmonacoin オンライウォレット BitCapitalZ の Android クライアントアプリ開発中 - 仮想通貨サービス BitCapitalZ の日記 に続き Android クライアントアプリ開発の記事です。

取引履歴画面 QRコード表示画面 です。

あと必要な機能としては QR 仮想通貨 ステラウォレット(Stellar)の作り方 - 日本円やドル等を仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)やリップル(Ripple)に換えるための取引所です。

仮想通貨もいいですが、それかハーバード大学の学生が発行する日刊紙「Harvard Crimson」が、ハーバード大学のスーパーコンピュータを悪用して仮想通貨をせっせと発掘していた犯人がつかまり、アカウントの永久停止処分を受けたことを報じています。

Harvard 

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。